SSブログ

(6日目)ハルシュタットの夜 [オーストリア旅行(2007年7月)]

電動ボートはモーターの馬力が大小2種類から選べます。

cimg2275 (2).jpg

小さい馬力のボートを選びました。

運転免許を持っていない相方はハンドルを握って運転気分を味わい、ご満悦でした。

2007-07-20-011557 (2).jpg

 

ボートからは美しい街並みを思う存分ゆっくりと楽しめます。

おススメです。

2007-07-20-012043 (2).jpg

2007-07-20-012551 (2).jpg

 

宿のレストランで夕食。

2007-07-20-042528-1 (2).jpg

cimg2289 (2).jpg

cimg2292 (2).jpg

 

cimg2299 (2).jpg

食事中にレストラン前の広場でコンサートが始まりました。

 

cimg2297 (2).jpg

湖畔の町で食べる魚は美味しいですねえ。

cimg2305 (2).jpg

 

食後に外へ出るとちょうどコンサートは終わって、終了のパレードが始まりました。

2007-07-20-041534 (2).jpg

 

パレードの後を付いて行くと、団員さん達はレストランへ直行(笑)

幸せだなあ。

2007-07-20-043008 (2).jpg

 

私たちも幸せでした。

2007-07-20-042849 (2).jpg

(つづく)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

YAP

料理の盛り付け方に、日本のような繊細さがありますね。
ヨーロッパでこのような美しいお皿に出会えるとは。
おいしい料理がよりおいしそうに見えますね。
by YAP (2008-05-14 08:15) 

茶畑

素敵な風景に、素敵な食事・・・
ん~羨ましいですヽ( ´¬`)ノ
お魚サンは、お箸でしか食べたことがないのですが
スプ~ンやフォ~クで召し上がったのですか???
by 茶畑 (2008-05-15 15:03) 

miffy

ボートの上から見た街並みも素敵ですね~
同じ建物でも目線が変わると違った美しさがありますね。
前に小さな町でのお祭りのパレードについていったら、同じようにレストランに入っていって一緒にお食事しました^^

by miffy (2008-05-16 17:12) 

くっさめ

>YAPさん
盛り付けはあまり意識してませんでしたが、確かに場所によっては、肉の塊や付け合わせが無造作に積まれていることもありますね。
美味しくいただきました。
nice!ありがとうございます。

>茶畑さん
魚はお店の人に骨から身を削いでもらいましたよ。
食べやすい所をフォークでつついて、骨に残った細かい身は相方が頑張って食べてました(笑)

>miffyさん
漕がなくていいボートだったので、ゆっくり景色を楽しめて良かったです。
パレードの楽隊の人たちと一緒に食事、楽しそうですね。
以前に、楽器の演奏をしてましたが、そのままレストランへ直行という発想はありませんでした。
nice!ありがとうございます。

>miya_gonさん、Krauseさん、デザイン屋さん、xml_xslさん
nice!ありがとうございます。


by くっさめ (2008-05-24 12:26) 

がく

幸せが写真からにじみ出ていますね。
by がく (2008-05-26 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。