SSブログ

100 [日常]

個人的にいろいろとありまして、しばらく更新が滞ってしまいました。

かと言って忙しかったわけではなく、

 

夜の海を眺めたり、

 

煙突を見たり、

 

NHKテレビの「今日の料理」に嵌ってみたり、

 

京都に行ってほっこりしたり、

 

海と空を眺めたりして、ぼーっと過ごしていて何かがあったわけではありません。

ゆっくり更新ながらこのブログもとうとう100記事目となり、いざ書こうと思っても意気込みすぎて、なかなか書けなかったと言うところが正直なところかも知れません。

小さい頃より根っからの飽き性で、一つのことを長く続けることができない性分ですが、ブログにお越しいただいたり、コメントしていただけける皆様のお陰様でこの節目を迎えることができました。

有り難うございます。

しばらくのサボりの後の、お茶を濁したような内容の100記事目で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

めぎ

このテトラポット、可愛いですね!
夜の海や煙突、味のある風景でした。
100記事目、おめでとうございます!
by めぎ (2007-05-24 01:55) 

miffy

100記事達成おめでとうございます。何でも続けるのって大変ですよね。自分の私的なことを書くといっても、みんなが見てるわけだし、情報を人に伝えるのって難しいですね。夜の海、素敵ですね。どこの海ですか?テトラポットの似顔絵も可愛いです。
by miffy (2007-05-24 10:25) 

おめでとうございます。
そういや、コンビナートで火の出てる煙突無くなりましたね。
昨夜の爆発、影響なかったですか?
by (2007-05-24 11:15) 

くっさめ

>めぎさん
いつも有り難うございます。
テトラポットはちょいとレゴっぽいところがいい感じでした。

>miffyさん
ありがとうございます。
自然体で思ったことを徒然と・・・といきたいところですが、言葉にするときになかなかうまくいかなくて、時間が無為にすぎてしまうことが多々あります。
本当難しいですね。
海は地元の伊勢湾です。

>りーちさん
ありがとうございます。
コンビナートの爆発はびっくりでしたね。職場は事故現場から数キロの場所ですが、気付きませんでした。近くに住む知り合いはどっカーンと言うすごい音を聞いたそうです。
あっ、火の出てる煙突ですが今年も春先に出てました。
聞いた話では、定期修理の時に出てくる要らんガスを燃やしてるらしいです。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by くっさめ (2007-05-25 23:56) 

YAP

100記事おめでとうございます。
私も最近は忙しくて、更新は週末に集中してしまっています。
ネタ切れという事情もあるのですが。
まあ、こういうものは、誰に急かされるわけでもないわけですから、お互いにマイペースで行きましょうよ。
by YAP (2007-05-26 18:06) 

くっさめ

>YAPさん
ありがとうございます。
そうですね。
無理して更新しても、自分も面白くないし、見ていただく方にとっても面白くない記事になりそうですからね。
ぼちぼちですが、これからもよろしくお願いします。
by くっさめ (2007-05-28 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。